ハル税務会計・ネクスティブ
私たちは三田にて税理士事務所及びコンサルティング事業を行っています。

中小・零細企業の経営にとって、経理及び財務を経営に生かすために

経営者にわかりやすく数字をコントロールして守りながら攻めに

転じられる体制作りをを支援し、孤独な中小企業の経営者の社外経理財務部長と

しての存在になるという思いで会社を設立しました。

上場企業には経理部や総務部、法務部などさまざまな専門部署があります。

しかし、日本の会社のうち全体の80%占める中小零細企業にはそのような

専門部署を設置できるだけの資金力もありません。

そのため、経営者は一人で二役又は三役をこなし、また自分のかわりとなる

人材を求めますがそのような人材はなかなか中小零細企業では採用できない

のが現実です。

ゆえに、財務等に弱い中小・零細企業の社長様がディフェンスの部分を

我々にアウトソーシングすることによりが営業等のオフェンスに集中できる体制

を構築し、一緒に会社が成長・成功していけるようお手伝いさせていただき、

これまで数百社の経理財務の改善に携わさせていただきました。

そして、社長の夢が実現できたときに一緒に喜びを分かちあえる関係、人としての

信頼関係を我々はもっとも大切にしております。